道場

歴史上蘇ったが蘇ったから神の子だったんだ本当に神の子だったんだっていい人だなぐらいじゃなくて本当に神様だったんだって蘇った時に分かった時にねじゃあその神様が死んでくださったの神様が十字架からだっておりてこれたのに降りてこないで私のために死んでくださったの神様だったら十字架につけろって言ってる人たちをなぎ倒すように炎で焼き尽くして抜歯てそこ10時かからないで終わることだけできたのに苦しんで苦しんで血を流して神様が私のために死んでくださったの逆ナンデスね復活十字架の凄さが私たちにひたひたと迫ってくる生き返って本当に神の御子キリストだという証拠を表してくださった三日目に生き返って口先だけじゃないイエス様がおっしゃってきたことが本当だっていうことを明かしして聖書の予言が本当だという証拠を表している聖書の預言が本当だとか家様のおっしゃってきたことが本当だって今さらっと言っちゃったけどどういうことをやってました。

<br />